初プール。昨日、お友達の家でプールをさせてもらった水ギライなハヤトどうかなぁ~と思ったら………案の定、半身浴状態ほぼ動かず、お友達のメイチャンが楽しんでるのをただただ見てた家の風呂で特訓やな~プールが終わったら、ジュース&おやつタイムやっと本領発揮お友達ん家のクロプーを追いかけ回して、ふたりで走り回ってたかわいそうにワンワンが疲れてグッタリしてたハヤトはワンワン好きみたい家ではぬいぐるみでガマンしてね