自分にすぐ甘くなり、忘れっぽい
頭の中ぐるぐるしがちな
自分のトリセツアップデートサポーター
ともこです。


最初衝撃だった。

世の中ほとんど思い込みでできてる。

実践心理学で初めて聞いた時は
信じられなかった!


でもさ
思い込みの多さに
ヘドがでる。

↑自分のね。

何重の曇ったレンズのメガネかけてるんじゃ!

今は思い込みメガネをかけていることは
知っているから
その度に外すようにしてる。

だからかなぁ

思い込みメガネをたくさんかけている人が
分かるようになった。


まずはメガネに気づくこと
そしていちいち外す
だって今までかけてきた思い込みメガネ
かなりの数、厚み。

一回で全部は無理。
でも外すと気持ちいい!
だって、自分の目で確かめたいじゃない。


実践心理学をもとにセッションしてます
自分のトリセツの一つ
思い込みに気づくもセッションしてます。
お友達登録して下さいね。