自分にすぐ甘くなり、忘れっぽい
頭の中ぐるぐるしがちな
自分のトリセツアップデートサポーター
ともこです。


一番最初に
結局、人だなぁって思ってから
人を知りたくなって
心理学に興味を持った頃

潜在意識を変えると
人生が変わる とか
引き寄せが起こる とか
よく目にしました。

でも
潜在意識ってなんなの?
無意識なわけじゃん。
じゃあどうすればわかるわけ?

って???ばかりでした。

今も
あーこれが潜在意識なんです!と
ハッキリ見えたり分かるわけではない
(当たり前ですが 笑)


わかりやすい事例としては
シンクロかなぁと。

さっき友人2人に
タロットで相談をして
同じ答えが出たんですが、
私の潜在意識がやはりそうなってるのか!
シンクロで確認。

潜在意識って繋がってる!
潜在意識ってすごいな!
と改めて感じました。


自分の中にあることなので
わかってることですが、
どうしても思考が邪魔する時は
こういうスピと呼ばれることも
他人のチカラを借りることも
あり!でしょ。

単にスピ、占いって楽しいのもあるけど。




実践心理学をもとにセッションしてます。
自分のトリセツを知るお手伝い。
よかったらお友達登録してくださいね。