自分にすぐ甘くなり、忘れっぽい
頭の中ぐるぐるしがちな
自分のトリセツアップデートサポーター
ともこです。

今日はマヤ暦が気になるという方に
オンラインでお話しました。


すごく熱い方のイメージでした。
お話を聞くと
たくさんのシンクロ経験もされていて
マヤ暦でもそのままだったので
とても納得されてました。
よかった。


で、パートナーさんとの関係性を
軽くみましょうか?という話になり

お調べしたら、
私と同じキンナンバー
これまたビックリ‼️

マヤ暦あるあるなんですが、
ご縁とシンクロが増えるんですよね。

私にとっても日々
アップデートだなぁと
改めて思いました。



実践心理学をもとにカウンセリングしてます。
修行中のマヤ暦は無料セッションしてます。
公式LINEご登録頂いてご連絡くださいね。