ブルーノマーズとルミネtheよしもとෆ.*・゚ | Me ke aloha pumehana.

Me ke aloha pumehana.

ブログの説明を入力します。


年末年始も休みなく働いた~😑
てかうちの会社
週休しかなくって





正月休みとか盆休みとか
一切ない😱
ブラックや!笑




正月明けの週休の日に
友達と久しぶりに
別府♨️に行って来た(* 'ᵕ' )☆








天気も☀️良かったし
暖かかったから
sup🏄🏻‍♀️しても良かったけど~
5月から12月まで
海しか行ってないから
久しぶりにプチ日帰り旅‪でしたෆ‪.*・゚




‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚‪ෆ‪.*・゚




そして
貴重な週休の2日を利用して
ブルーノマーズのライブと
次の日に
ルミネtheよしもとに
行ってきた✌️😆











ブルーノマーズの席は
最悪やったけど
それでも最高過ぎた😍
あ~めちゃくちゃ
かっこよくって
めちゃくちゃ癒された~



なんといっても
ちょーど13日が
誕生日やったもんで
最高な🎁❤️👍





んで次の日は
ルミネtheよしもと‪ෆ‪.*・゚









前から5列目やったから

まぁまぁ近くで見れて

死ぬほど笑った🤣🤣🤣









あたし的に優勝は

チュートリアルで準優勝が

ほんこんやった🤣👍🏻