こんにちは

立木 龍です


明日、6月24日を数秘術でみると

神経過敏になりやすい日

他人のことが気になるかもしれませんが

ここは受け流せるう

頑張りましょう

その努力が自分の力となり

いつか役に立つようになりますよ




また、明日は不要なものを

手放すのにも良い日

満月が終わり新月にむかって

欠けていくときですので

ダイエットを始めるのも良いですし


夏越の大祓の前に半年分の大掃除をし

不要なホコリを取り除くのも

大変良いですね

大掃除までいかなくても

整理整頓をするだけでもいいですよ




東京は梅雨にはいり

ジメジメしたり

雨が強く降ったり

暑く晴れたりと

目まぐるしい天気です


我が家は植物が多いので

雨の日は水やりをさぼれる分

時間もできるし、カにも刺されない

雨音は良く眠れるし

お肌も潤う


雨の日の神社仏閣の参拝は

人が少なく

空気が祓われ清浄で

呼吸がしやすい


傘はビニール傘にせず

お気に入りをみつけ

雨だから使える!!

と、気分を上げる


皆様も雨の日の楽しみを

見つけてみて下さいね