こんにちは

立木 龍です


明日5月16日を数秘術でみると

この日はちょっと神経過敏になりやすい日

人のサポートに回るほうが

良いですが

少しイライラしたりしそうです


そんなときは

ゆっくりと深呼吸して下さいね

好きなものをみて

心を落ち着かせてください



そして明日も一粒万倍日
万倍で返してもらいたいことをすると
良い日ですね
ただ、借金などは
しないようにしてくださいね
万倍になったら大変ですよ

また、明日は物事のスタートには
良い日ともあります
大きな行動は
数秘術的にももう少し先なので
小さく動くには良いですね

でも、人とのご縁で動くことに
なってしまったのなら
大変だったりストレスかもしれませんが
動くことをおすすめします







東京 上野開催 法然と極楽浄土展にて
釈迦の入滅より

この立体入滅には猫がいましたよ


ここだけ写真撮影が許可されてます