こんにちは

立木 龍です


東京は朝から暴風雨です

どなた様もお怪我されてませんように


さて、明日5月14日を数秘術でみると

一つの物事が完成し

結果を手に入れることがてきる日


今まで努力してきた方

お疲れさまでした

大いに収穫を楽しみましょう


まだ、手に入った実感がない方は

次の収穫のために

いま少し情報収集をしておきましょう

違うやり方があるかもしれまんよ



また明日は物事を納めるのに良い日
一つの完結を意味します
出来上がった成果を納めてみましょう
また、納める ことから
仲直りにも良い日ですので
ちょっとした言葉の行き違いが
あった方は話し合ってみては如何ですか?








また、明日は戊寅(つちのえとら)

ツチノエはお金を生み出すもの

寅はお金が出ても戻ってくるもの

どちらの干支(かんし)も

お金にまつわります


神社仏閣にお金を納め

戻ってくることを参拝しても良いですね