こんにちは。
立木 龍です。

明日 10月29日を数秘術でみると
新たな始まりの日。
目標を定めたり計画したりするのに
最適な日です。

ご自身の夢を人に
語るのも良いですよ(*^^*)
話せば形がみえてきたり、
のちのち手助けしてくれる人が現れたり
することもあります。




そして、朝の5時24分に満月をむかえます。
今回の満月は部分月食です。
蝕の期間ですので
大きな変化が訪れるかもしれません。
焦らずに
心を落ち着かせて向き合いましょう。


また、庚申(こうしん)の日でもあります。
庚申とは
日本ならではの民間信仰で
病などの災厄から守ってくれたり
願いを叶えてくれるそうです。

庚申のご本尊さんは
仏教では青面金剛(しょうめんこんごう)さん
または帝釈天(たいしゃくてん)さん
神道では猿田彦大神さんです。

個人的には青面金剛さんは
カッコ良くて好きです(*^^*)