お好みカラーデザインその2 | 今日も好きなことしよっと♪

今日も好きなことしよっと♪

handmadeしたがりなシングルマザーの日常ブログ☆

SMAP・風ポン・関ジャニ∞・NiziU・椎名林檎 好き♡
ディズニー大好き♡
ポケ森にハマってます♪

フレブル2匹・猫ちゃんと一緒に暮らしてます♪

お好みカラーデザインその2





今日の相モデルさんのお好みデザインは…





お花&フレンチピンクハート




前にジェルでやってもらったデザインを

真似させていただきましたキラキラ



お花に見える????

お花って難しいなって思いましたショボーン





でも、ジェルみたい!って褒めてもらえたお願いお願い

↑褒めてもらえてるんだよね…?笑




ゴールドラメで囲むの可愛いねラブラブ










私はトトロルンルン




塗った時に写真撮るの忘れたので

翌日撮りました笑い泣き



ポリッシュ剥がれちゃうねタラー





めちゃくちゃ細かくて凄かったキラキラキラキラ

ありがとうございましたラブラブ