先週金曜日は2ヶ月に1回の教室内検定で、昨日は返却でした鉛筆


で、教室内検定も終わった事ですし、またイベントを考えておりますニコニコ


最後の10分でクラス全員で集中してやるイベントは、楽しくそして身につく爆笑

いつもは読み上げ算をやっております上差し



3時クラスはすでに百ます計算大会をやっていましたが、みんな凄くかけ算が速く解けるようになっております拍手

その中で1人D君が合格しました男の子キラキラ

合格した人は続きがあるんですが…それも頑張り中





4時クラスはフラッシュ暗算大会を前から生徒たちと約束しているので、5時クラスもフラッシュ暗算大会をやりたいと思います爆笑



どんな感じかブログにアップしますね〜ウインクキラキラ