昨日はとても嬉しい事がおねがいキラキラ

5時クラスの小5のAちゃん女の子乙女のトキメキ

4級が全然受からなく、もういい加減合格するために頑張ろう!っと言う事で、宿題を出して毎回毎回テストをして、3週間ほど頑張って来ました!!

それが昨日ついに、ついに合格したんです〜〜〜笑い泣き

いや〜凄く、凄く嬉しかったおねがいキラキラ

なぜなら合格したのはもちろんなのですが、ここまで努力した事が、頑張った事が嬉しかったんです笑い泣き





たぶんAちゃんはみんな自分より遅く入会したのに、抜かされていき、「ショボーンそろばんは出来ないんだ」って思っていたはずだからですアセアセ



アドバイスしても不貞腐れて、お休みをする日も多かった時もありましたショボーン



ですが、Aちゃんなら出来るよ!出来ない子には先生言わないから!だから4級受かるために頑張ってみない?お母さんと話し合い、Aちゃん本当に頑張ってくれました!!




合格した時はお教室みんなで
「合格おめでとう〜お祝い
「頑張ったね〜筋肉
「やったー花火


とみんなで大喜びお祝いお祝いお祝い

これもいつも明るいAちゃんの人柄で、みんなAちゃんが大好きだから、受かった時はみんな一緒に喜んでくれました笑い泣きラブラブ

本当に嬉しい日になりました爆笑乙女のトキメキ