昨日はとても荒れた天気になった、ここ埼玉県

東北での地震で被災された方々は大変な1日だったと思います

土曜日深夜、地震が起きた時「これは大変な地震だ!」と思うのと、仙台へ出張に行っていた我が旦那様は明日帰ってこれないだろうなぁっと思いながら、朝起きてテレビをつけると案の定新幹線は動かないショボーン

これは迎えに行かねば!と車を走らせ仙台までお迎えに
(運転大好きな私車ラブラブ

仙台の街中はあまり被害がなさそうで、良かった笑い泣き

けれど帰りのサービスエリアは所々崩れていたり、ひび割れていたり地震の怖さが目の当たりにしましたアセアセ

これから酷い余震がない様に祈るばかりですお願い








さてさて昨日は日商検定はどうだった?と生徒達の出来具合、緊張具合を聞きましたが、前回よりとっても良くって

男の子今回はそんなに緊張しなかったよ」

女の子先生に言われた通り面白いもの探してたら、全然緊張しないで出来た」

と、報告してくれました上差し

あ〜、みんな良い結果になってくれるといいなぁニコニコ





6時クラスのMちゃん女の子

お教室に入ってくるなり
女の子先生、これバレンタインのチョコ、あげる」

とお高めなチョコレートをもらっちゃいました!!
お〜、カンカンに入っておりますびっくり
これは大事に食べなければ爆笑




コーヒーと一緒に頂いたのですが、美味しい〜〜〜乙女のトキメキ


Mちゃん、Mちゃんのお母様、美味しいチョコレートをありがとうございましたおねがいラブラブ

子供に取られない様グラサンに、大事に大事にいただきますおねがい