本日は今年最後の練習日鉛筆


今日はクリスマス会サンタクリスマスツリー

みんな緊張しながら、頑張りました筋肉





トナカイトナカイトナカイ3時クラスジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
読み上げ算の優勝者↑



1分1円競争でみんなにちょっとしたプレゼントプレゼント






クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー4時クラスサンタサンタサンタ




↑公平にやる為に、1分1円競争の監視役をつけてやります









クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー5時クラスクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル











みんな普段とは違う競技にドキドキラブラブラブラブラブラブ


このドキドキもいい刺激ウインク



6時クラスの生徒は競技なんかやってる暇ではないので、普通の練習でしたが、帰りにお菓子の詰め合わせを全員にプレゼントしましたプレゼント


今年の1年間は本当にいろいろありました!

ここ埼玉県もコロナ感染者が増えてきましたチュー

気を引き締めながら、楽しい年末年始をお過ごし下さい門松

今年もありがとうございましたおねがい