またコロナ感染者が増えて来ましたねチーン
当教室も換気、消毒に気をつけてこの冬を乗り越えるぞ筋肉





金曜日のお話


5時クラスの小1のMちゃん女の子とT君男の子と、年長さんのS君男の子の可愛い話し声がラブラブ


何をペチャクチャお話しているのかなぁっと聞いてみると、

おじいちゃんトランプさんが…」

おじいちゃんバイデンさんが…」

どうやらこんな小さい子達がアメリカ大統領を話をしているではありませんかびっくり!!

こんな小さいお口から、トランプさんの名前が出るなんて、なんて可愛いんでしょおねがいグリーンハーツ

人に迷惑になるボリュームではなかったので、そのままお話しておりましたが、私も混ざりたかったのですが指導で忙しかったので混ざれませんでした笑い泣き







6時クラスのお話

このクラスには中学生が多いクラスお母さんお父さん

練習しながら楽しそうにお話してます
(そろばんを弾きながらですから、脳がもの凄いことになってます上差し

ちょっと聞いちゃったのですが、恋愛のお話ラブラブ

お年頃〜〜〜ラブ

思い起こせば、小学2年生くらいから通ってくれている子たち女の子男の子

もうそんなドキドキする話もするようになったのね〜おねがい

成長が嬉しくなった、金曜日でした照れラブラブ