寒くなって来ましたね雪の結晶

温泉が気持ち良い季節になりましたラブ



明日は日本商工会議所珠算検定の日ですプンプン鉛筆

ここまで3級以上の生徒は頑張って来ました筋肉笑い泣き

昨日で最後の練習でしたが、もう何を言っても緊張するだけなので、

・良く寝ること
・当日の朝は練習していくこと

だけを伝えて解散しました!


あー、みんな頑張って来るんだよー筋肉プンプン
良い結果になります様にお願い







さてさて、来月からクリスマスサンタに向けてゲームの練習をしようと思います爆笑キラキラ


ゲームは

・1分1円競争
・読み上げ暗算

を実施しようと思いますキラキラ

今年はコロナでいつもの様にお菓子を食べたりは出来ませんが、ちょっとしたイベントですがちょっとした商品も出しますので、子供達楽しんでくれると良いなぁおねがいラブラブ