日曜日、皆さまどのように過ごされてますか?



さてさて、先週の練習の様子ニコニコ


月曜日は祝日でお休みだったので、水曜日と金曜日


3時クラスの1年生のNちゃん女の子
見事6級を合格したので、5級の練習へ上矢印上矢印上矢印


5級からは教える事が少しだけになります上差し
何故ならここまでやってきた基礎を忠実にやれば出来るから上差し


ですが、まだ小さいNちゃんは桁の多さに戸惑い、ちょっと大変な感じあせる

分からない所は先生と一緒にやってますが、これもすぐ慣れて頑張り屋さんのNちゃんの事だからすぐ合格するんだろうなぁっとウインク





4時クラスと5級クラスは9月30日に"読み上げ算大会”を開催するので、その練習を鉛筆


みんな読み上げ算大会に意欲を燃やしてます筋肉プンプン





6時クラスは水曜日は直しの練習
月曜日がお休みで指が動かないので、苦手な所やどうして不正解だったか、確認上差し


そして金曜日30分計って練習しましたが、みんなボロボロガーン

やっぱり毎回30分計って練習しないとダメですねえー


もちろん金曜日は先生も一緒にやりましたよニヤリ
私もやりながら『あー、指と頭が動かないなぁ』と思っていましたガーン

なので、物凄く集中しましたプンプン

頑張った甲斐があり、280点でした笑い泣き
ですが、得点王にはなれませんでしたタラー


得点王になったのは『5年生のMちゃん』
285点でしたお祝いクラッカークラッカークラッカー