今日も無事に終わりましたニコニコ


今日は水曜日の教室内検定の返却をしました鉛筆
プラスちょっと反省会口笛


その中でも以前1年生なのに良く出来るNちゃんをご紹介しましたが




Nちゃん百ます計算も3分以内で解いちゃうし、とにかく頑張り屋さん筋肉
受からないと悔しくてしょうがないんだそうですびっくり


なので、今回なんと6級を受けて見事合格しました〜お祝い
いやー、1年生で6級受かった生徒は初めてびっくり

4年生でも苦労する級なので、本当に凄い!!!


全体的に合格した子が多かったので、みんな本当にがんばりました筋肉爆笑






さてさて本日の先生はと言うと、まず6時クラスの生徒に教室内検定の結果を配って、反省会をちょっとして本日の練習を準備します鉛筆

ちょっとやらなくても良いかなぁっとサボろうとして、

ニヒヒ今日は先生計らなくても良い?」

と聞いたところ

女の子男の子え〜、先生がやらないとなんか安心しなーい」

えっ!そんなこと言われちゃったらやるしかないよね〜えー
頑張って30分計りましたプンプン



そうしたら、な、な、なんと自己ベスト285点を取って、本日の得点王となりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー、目がしょぼしょぼですが、頑張った甲斐がありました笑い泣き

だけど満点が出せなかったのが、引っかかるなぁチュー

10月23日までには、絶対満点取るぞ〜〜〜爆笑