先週は水曜日に日商検定の申込みに行って来ました走る人DASH!


今回の日商検定は人数が多くなる予想で、浦和の試験会場が入らなければ大宮の試験会場になると聞いて、今回は朝一番に申込みに行こうと決めてたので、朝7時に家を出ました走る人DASH!



やはり早過ぎたので1番に着きました爆笑



商工会議所の受付も凄くコロナに配慮され、消毒液や番号札の用意、待合室も準備され安心して申込みが出来ました爆笑




無事に申込みが終わって一安心ルンルン



次は生徒達を合格させなければいけませんニヤリ



今週の表紙はこんな感じ上差し


ガーーーーン!先生の点数、だだ下がりです下矢印下矢印下矢印



金曜日なんて最悪ですグラサン


235点だなんて…えーん

その前の250点の時に「正確に弾けてなかったなぁ」と反省したにもかかわらず、この点数ですチュー

1年生の女の子がこの表をみて、「先生、点数下がっちゃってるよ!頑張って」って言われたばかりなのに…

トホホホですチーン


あー、月曜日は気合を入れて、計りたいと思います筋肉プンプン