本日も無事に終わりました爆笑



6時からゴロゴロして来て、土砂降りの雨が降って来たここさいたま市!!


お教室では真剣に30分タイムを計って、真剣練習中鉛筆


前のブログで書きましたが、私は雷が全く怖く無いので、平気でパチパチしてましたが、1級のRちゃんは雷が怖いらしく、途中からブツブツ言いながらパチパチ!


『あー、Rちゃん雷怖いんだなぁ。頑張れ』と思いながら、静かにやるように注意はせずなんとか終わりましたニコニコ



終わってから「お母さんRちゃん雷怖かったから、ブツブツ言いながらやったの?」と聞いてみたところ、「女の子そうなんです、怖かったから言いながらやっちゃいましたアセアセ


やっぱり怖かったんだね〜笑い泣き


けれど凄いですよね。怖いから集中出来なくならないように言いながらやらなきゃっと思って一生懸命練習したなんて爆笑





他にもこんなに雨がひどい中遅れて来てくれた中学生男の子女の子


雨に濡れてひどい中頑張って練習してくれました筋肉


こんな姿見たら、どうしても合格してほしい笑い泣き





昨日のブログで得点王の表を載せまーすっと言っていたのが、こちらウインク

凄いですね!最高点290点とっている生徒もびっくり




それに比べて、一番下が先生です口笛



あーあ、今日も満点取れなかったショボーン



本日275点でしたグラサン


けど水曜日より10点アップしたわニヤリ
自分、頑張った爆笑(誰も褒めてくれないから自分で褒めます)


来週は頑張って、満点とるぞ筋肉爆笑