皆様、暑い日が続いていますね〜太陽アセアセ


当教室は夏休みも終わり、昨日から練習再開しましたニコニコ


子供達もコロナで外出が出来なくて、体力もないままこの猛暑ゲッソリ


さすがに体調もおかしくなりますショボーン



そこで昨日は生徒に無理しない様に伝えました!

1・なるべく水筒を持ってこよう(中身が冷たいのがベスト)

2・コロナもあるのであまり立ち歩かず、解いたプリントは先生の所に出して、席に戻って次の課題をやる 
 
3・具合が悪い時はすぐ先生に報告する(言い出せなかったり、我慢しちゃう生徒がいるので)


こんな時は無理しないのが1番です口笛


早く涼しくならないかなぁ笑い泣き








先日、さいたま市商工会議所から日商検定の内容変更の書類が送られてきましたメール


10月の検定には

・マスク着用必須
・人数調整の為、1級と段の会場をさいたま市商工会議所会館(浦和)に変更 





とご連絡が来ました!

前回の2月の日商検定が中止になった分、10月の日商検定は開催してほしいです爆笑

当教室の保護者様にはまた追ってお手紙をお渡し致しますので、宜しくお願い致しますウインクルンルン