週2回¥6,600(税込)
週3回¥7,700(税込)
・3時クラス
・4時クラス
・5時クラス
・6時クラス(上級者クラス)

コロナ感染者がまた増えてきましたねショボーン

はぁ〜、いつ落ち着くことやらチュー





先日検定が終わったので、4級〜10級の生徒だけ『ゲーム』をやりました爆笑

どういうゲームかというと、プリントでそろばんで計算してゴールは幾つになるでしょう?というゲーム上差し

考えながら進めないといけないので、頭を使いますウインク

みんな一生懸命解いてました筋肉

今回は検定が終わったので、ひと休み的にやりましたが、次は商品をかけてやるのも楽しいですね爆笑アップ

企画しなくちゃ!キラキラキラキラキラキラ





いよいよ10月の日商検定の予定が送られてきました!

10月に向けて頑張って来た中学生の生徒の待ちに待った検定ですウインク

これからどんどん練習して、合格目指して頑張ろう筋肉アップアップアップ