皆さま、楽しいクリスマストナカイサンタをお過ごしでしょうか?爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

子供達がサンタさんにもらったものをいろいろ教えてくれて楽しかったですサンタ
みんなよかったねラブラブラブラブラブラブ




お教室では、本日クリスマス会を開催しましたプレゼント

もっと写真を撮ったのに、撮れてませんでしたえーんえーんえーん

課題を終わらせた子からクジを引いて、プレゼントプレゼントを選べる順番を決めたのですが、みんな早くクジを引きたいので、いつもよりずっと集中してはやく終わりました爆笑アップアップアップ

ドーナツピンクドーナツドーナツも、美味しかったかな?

先生、みんなが喜ぶ顔が見たくて、プレゼント選びにすごく時間がかかってしまいました笑い泣き
男の子男の子が好きかなぁと選んだ物を女の子女の子が選んだり、小さい子が大人っぽいのを選んだり爆笑
なかなか予定通りには行かないので、気に入った物がもらえなかったかな?チュー
喜んでくれたら嬉しいですおねがい音譜

今年も、残すところあと1回です!上差し
インフルエンザ薬に負けずに、元気にお教室で会いましょうね‼️