☆☆☆新料金プラン☆☆☆






9月ももう半ば、だんだんと過ごしやすい日が多くなって来ましたねウインク


子供達、今月の教室内検定に向けて、頑張っております筋肉


年長さん組みも小さいながらに頑張っていますよ筋肉






さてさて、前回個人的なブログ→

で書かせていただいた続き


旦那様には「ゲキまず」と言われ、母には「全然まずくない」と言われた下剤、さて私はというと


全然まずくなーい


恐る恐る一口飲みましたが、ポカリスエットそのもの!


なぁーんだ、これならいける口笛


1,800mlを9個のコップにぜーんぶ注いでから、1時間に全部飲む事に挑みましたプンプン

母の助言


楽勝過ぎて自分でもビックリするくらい飲めましたびっくり


下剤と言うからにはさぞお腹が痛くなって、おトイレとお友達にならなければいけないのかなっと思っていましたが、全然お腹が痛くならずトイレには行きたくなると言う不思議なお薬薬


私は便秘症ではないので、このお薬欲しいとは思いませんが、便秘がちの人はいいお薬だなぁっと口笛


で、そこからが地獄もやもや


何も食べず14時 までグダグダしていないといけないのですチュー


前日から三食お粥しか食べてないので、アンパンマンじゃないけど、「力が出ない〜」です笑い泣き


やっと時間になり、旦那様に病院まで送ってもらいいざカメラのお時間です口笛


お尻に穴の空いた短パンに履き替え、診察台にゴロリ


点滴をしてもらいながら麻酔をしてもらい、ウトウト状態でスタート上差し


遠くから、「お父さんはいココが直腸です」「お父さんポリープがありますね。では切除して行きます」


なに!ポリープがあったですって!!


と、意識が遠いながらもしっかり聞こえ(まぁ今回見つかって取ってもらって良かった)と心の中で思いながら、終了


その後は1時間30分しっかり寝てから、診察へ


「ポリープは小さいから、これがもしガンでも切除しましたので、しばらくは安心しで下さいお父さん


との事


病理検査に出したので、また2週間後に結果を聞きに行くという事で、終わりましたニコニコ


やる前は「お尻からカメラなんて、本当に嫌だなぁチュー」っと思ってましたが、胃カメラより全然大変ではなかったですルンルン


これなら次回もやっても良いです爆笑


次は10月始めの「胃カメラ」です笑い泣き


皆様もこまめにご自分の体のメンテナンスを行って下さいねウインク