今日は先日体験に来てくれた、年長さんの生徒が入会してくれました

体験から一ヶ月たってからの、今日が初日

緊張しているかな~っと思いきや、
先生『今日は幼稚園で何してきたの?』
生徒『明日のことなら分かるよ明日はね~~~…』
といろいろ話してくれました

数字もちゃんと書けるし、
お返事も『ハイ‼︎』『ありがとう』『さようなら』、うちの年長さん達はとってもよく出来た生徒達です

早くから数字に慣れておけば、小学校低学年の算数は楽勝だね
これからが楽しみです

今日もタイムラプスを撮りました



来週の水曜日は『教室内検定』です

みんな級が上がりたいので、頑張って練習しています

頑張れば結果に出るから、頑張って練習しよ~~~