少しずつ | Хорошо! ハラショー

Хорошо! ハラショー

ワタシの『モスクワ☆ライフ』



途方に暮れた引越し初日からもう3週間ちょい?


先週末に航空便が届いたので自炊も再開、
少しずつ生活環境が整ってきました(´∀`)


今は、船便が届くまでちょっと休憩…な期間。



黄ばんでしまった家具も買い替えたから、
早く全部届いてインテリア完成させたいな~


古い家具は安物だから捨てるのは惜しくないけど、
捨てるのにけっこうお金かかるし大変。

これからはちゃんと長く使える物を買おうと心に誓った(;´▽`A``



そんなこんなで家のことばっかりで、
まだ、街を散策~♪とか日本ライフ満喫~♪とまでいってないワタシ。


まだ引越してきたこの街のこと、
あまり知らないし全く馴染んでない(;´▽`A``


毎日ちょっとしたことでモスクワと比べて一喜一憂してる。

まだ地に足着かないというか、フワフワしてるんだな~


でもそろそろ活動開始したい気持ちも出てきて、
とりあえず今日は駅付近を散歩してみました。

早く色んな道を覚えないと(;´▽`A``


お洒落なカフェを探してたくせに結局モスで休憩♡

photo:01




まさに食べようとしてる時にお姉ちゃんから、
実家近くにモスができるよ!っていうお知らせメールが!


どんだけミラクルなタイミングですか(笑)



引越しは大変だけど新しい街に住むのはけっこう好き。

ちょっと外に出ては何かしら発見がある感じが楽しい☆


今日は春の訪れをしっかり感じることができ、

photo:02




なんかホッコリできた一日でした。



iPhoneからの投稿