さて、モールスシンゴーズ2DAYS。
アコースティックでもモールスさんは
やっぱりなんか他のそれとは一味も二味も違うような気がしました。
まったりゆっくりという感じよりは
いつものバンドセットのときより逆に激しく感じたりして。
セットリスト。
Plastics
7day's diary
Buffalo
アイロニー
バックビート
キミノソラ
2日ともセットリストは一緒。
最終日の440はトリだったのでアンコールを2曲も。
En
にわか雨
マイニーマイニー
激しく感じたのは始まりの2曲のせいかもしれないけど
モールスさんはいつも和み要素満載なのだけど
あったかかったり優しかったりするだけぢゃなく、男らしい。
そんな感じです。
「Buffalo」と「アイロニー」はなっさいくんがピアニカで。
小学校の時に自分も吹いてたただのピアニカなのに
アコーディオン??ってくらい音色がキレイで。
やっぱりすごいんだな。って。
「キミノソラ」はやっぱりぐっときてしまったのだけど
嬉しくて笑顔。
一昨日も昨日もモールスのみなさんはやっぱりニコニコ笑顔。
モールスさんはあのあったかい仲良し笑顔がやっぱりいいのですよ。
「マイニーマイニー」聴けてよかったな。
2日間、どうもありがとう。
昨日の440で東京のみなさんにも直接なっさいくんのコトを伝えてくれて。
でも、みんななっさいくんの新たな道を
お客さんも他の出演者の方々もあったく拍手していて。
「いつかなっさいの個展と僕たちの唄なんてのができるかもしれませんね。」
の言葉を、ゆっくり気長に待ちたいと思います。
と、その前にまだまだライブはありますのでね。
聴きのがさずにいたいと思います。
Finalを440で迎えれてよかった。って言っていたけど
アタシも440でのモールスさんを聴けてよかったです。
一昨日の山本画伯(笑)
