昨日もライブ。

もうなんだかんだで行きなれた「下北沢CLUBQue」へ。


空と海とお月様と-090805_1845~0001.jpg


「セカイイチ」響さんサポートの「yumeiroecho」さんを観に行ってきました。

今回はmySpaceで予習してからおぢゃますることを決めてまして。

あーきっとスキだな。と思ったので。
http://www.myspace.com/yumeiroecho


予想どおりニコちゃん

まったく知らずに「わーきらきら」ってなるのもいいけど

始まる前からわくわくするのも楽しいですキラキラ


MCの後だったかな。。「夏のウタを唄います」って唄った

ちょっと寂しげな優しい鍵盤の音から入る曲。

ちょっぴり涙腺があつくなるようなとってもいい曲で。

あの曲からぐぐっと引き込まれました。

またまた響さんのセットリストを楽しみに待つこととします♪

最後の「ユメイログライダー」だったかな。。(ホントすぐ忘れます。。。。)

踊れます☆楽しかったー。

オフィシャルブログによるとまた近々ライブをやってくださるとか。。

2度目3度目と確認・確信になるやもしれません。

次回は相棒もこれたらいいのー。

楽しみに待つこととしまーす☆


メンバー紹介の時VOの方が響さんの紹介を

「Fromセカイイチー・・&pogsー」って

ちっちゃくpogsっていってたのに「あーそうなんだー」って。

pogsの響さんをめちゃくちゃスキなのかもしれないなー。って。

いつもなんとなくな感覚で生きてます。 

音楽ってホントいろいろで楽しい。


昨日は女の子と鍵盤の日。って感じ。

とっても素敵だったのだけど

アタシ自身も女の子の日だっただけに

最後は久々にちょいとぐったりしてしまって

帰って冷たい麦茶づけを食べてたおれました。

こんなぐったりも気持ちいい

そんな一日。どうもありがとう。



昨日もなんだかじめじめムシムシだったけど

ま、アメも降らずでよかったよかった。

しかしおてんとさま。もう夏真っ盛りな季節なんですから

そろそろ顔出してくださいね。

ひまわりもしょげちゃってますよー。