色々食べたもの&テソンコン(BIGBANG) | *簡単毎日ごはん*

*簡単毎日ごはん*

簡単なご飯しか作れません!塩分控えめです★
頑張るので献立に悩んだ時に観て頂いたら嬉しいです(^_^)



{CC1603DE-07A4-48C6-9BB6-78A16D334367}

こんにちは(^ ^)
昨日は15時からテソンのコンサートがあったので
息子のごはんを作り出て行きました!


{A7694080-B06E-4B74-80D8-9E153C29284A}



{0564A6C7-D4D6-4826-87CF-E22C6E3A6CBA}

肉じゃが
帰ってきたらおにぎり全部食べてて笑けた笑い泣きアセアセ


{3534CE10-9BF0-4A28-AF13-037644A0397A}

お昼に家でラーメンルンルンルンルン
マルちゃんの生めんの袋麺でした(^。^)




{717D66C2-9728-4C1B-BD3D-062AE6585A56}

テソンコン最高だった


3年前にたまたま1番前の席でrainyrainy聴いて
ジヨンペンからテソンペンに変わり


昨日またrainyrainy聴いて泣けたタラー
最後の歌うたいのバラッドも少し泣いてたよテソン君(;ω;)
スンチャんのサプライズ登場やテソンのお母さんの登場やらでほんと楽しかったハートハート
興奮して寝れなったよ〜〜〜


{5C6A42D4-3218-4F60-8E0C-06FC362DED33}

テソン君ありがとうハートハート
これからもテソン君のファンです(///ω///)


帰ってからビール飲みたくなり
{6AB6CC65-795A-41A0-8AAA-5AD93E17A7E3}




{B8C7B693-8F64-42CC-BB55-C6AECD00DFB5}

チキンのスティックのやつに
チーズたくさんのっけてチンして完成ルンルン
美味しかったよ(^ ^)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます(^ ^)