今日は、久しぶりにまつ毛パーマをしてきた!
めっちゃまつ毛が上がり目が👀ぱっちり😊
気持ちも一緒にあがりました〜😊
その後久しぶりの場所へ行き、久しぶりにお会いした方とたくさん話しました。😊真面目なんだか、ふざけてるんだかわからない会話に笑いが止まらなかったです。
その場所の敷地内に神社があり⛩️なんと!2組の結婚式が行われていました!次は私の番!って素直に思いました!😊なんて、縁起の良い事😊

楽しい時間が終わり帰ろうと車で🚗駐車場から
出る時に計算すると1500円はかかるはずでしたが、なんと素敵なお兄さんが、ん〜900円でいいですと言いすごい申し訳なかったけれど、なんだかすごい親切というかなんというか、でもめっちゃ嬉しかった〜これはある意味豊かさだなって思いました!😊
今日は嬉しい事ばかりで、豊かさがいろいろな形でやってきた日でした!
今日の豊かさに感謝です。😊
「ありがとう」😊