四柱推命について

加筆したいなぁと思って

ちょっと書き込みします(笑)


先が見えない

混沌とした時代を渡るって


経営とも言えますね

うまく行けば丸儲け…💡

うまくいけばですけどね~💫


経営者さんって

経営の安定に努めていますが

いつもどう考えているかを


わたしなりの

イメージで差し障りない範囲で

お話をしたいと思います。


先ず


🪸

効率化は考えています

常にです

九紫火星の象意とも言えます…

土日に頭を切り替える😄☝️

とかはあまりない感じる

🪸

従業員さんのお給料を払えるか?すごく意識しています

七赤金星の象意かなぁ?

🪸

来年の今ごろはどうなっているか?💫わからないのに気にして情報を仕入れています

三碧木星の象意?

🪸

不測の事態に備えるために何かしなければと思っています

八白土星?

🪸

お金は企業の血液だと思って使わずなるべくとっておこうと努力しています

一白水星の象意

🪸

自分が健康を害したら会社が廻らないと思っていますがストレスで節制はうまく出来ないような

二黒土星の象意

🪸

会社のイメージは大切だと思って気にはしています

四緑木星でしょうか?

🪸

神社仏閣にはこだわって拝んでいたりします

六白金星

🪸

いざという時どうするか覚悟を決めている

五黄土星


胸のウチは

こんなところでしょうか

どこまでも責任が付いて回る職業ですね✨


(注)

経営者でも

雇われの方はまた

ちょっと違うようなイメージです🤔


経営…

困難な分

やりがいもありますね😄☝️


四柱推命は

適職を視ますが🤗


組織に馴染まない人が

特に個人事業主🌟芸術家が

適職とよく占じます👌😄


迷っているのならばですが…


自分が組織側か個人側か

どちらのタイプかを

知っておいて

損はないと思います🤲🌟


結婚相手がどんな人かもタイプ別で

視ることが出来ます


結婚後の自分のパターンも

恋愛のパターンも

視れます


でも

知りすぎで

人生が固定観念でいっぱいになってしまうのも

ちょっと違うなぁ~☺️


とか

おもっていて

未来は変化しまから


そこのバランスを採るのが

人生の醍醐味と思います🤲🌟


女性は💕

結婚に人生を託す事が

常でしたので

結婚を占う事が重要だったと思います


でも今は🖊️🧐


あれだけ奥様とか言われて

外に顔を出す事がなかった

日本の風土だったのに

(姫とは秘めるが語源とも云われる)


女の人の社会進出が目覚ましく

結婚を前提としたシステムは

失くなろうとしているのでは?

とか

思います


風水で視ると

恋愛と仕事の運は

相反するとイメージをしています⚖️


込めるものを引き寄せると

考えると

時間は限られているし


そうだよなぁ~💫

と思います


どちらも

キリキリしていると😲☝️

遠ざかるので


こうでなければという思いを

弛める事🥰

ケ・セラ・セラなるようになると

切り替える事🥰


特に私たちに云えるのは…


解決に

時間を用(もち)いる事

これが

日本人の得意技だと思っています


「負けて勝つ」🙌✨

「肉を切らして骨を断つ」✊‼️

「待てば海路の日和あり」🤲🪸


だから連面と

続いてこれた…


これがコツだと

思っています😃


宝物も日本が独特なのは

醸してきた文化が

独特だから?🪸🦪


どうでしたか?💫

占い師は

流行りで選ばず


私の先生は

つましい暮らしのお人でした

誠実な人柄が

暮らしの中に滲んで見える

そしておどかさない


そんな占術師さんに出会えるか


もしくは

自分に合った占いの本を

数冊選んで

吟味してみる


そんな寄り道も

人生の引き出しのひとつにして


さらっと

言葉(ことのは)とすることが出来れば

恋愛運が上がると

思っています


あとは

陰徳です🤲💕


言ってる

わたしも👵まだまだです🔰



ネットに託すのは

これからの人が

納得いく人生を

楽しんでもらえるように

願っての事です🪸


次回は

湯たんぽ🌱流

カルマのお話です

夏だから?👻...


違います…

こわくないですよ☺️