さてさて

前から決まっていたことなんですわが
きのうと今日は
病院の送迎&ウェイティングしていました🚙

待つのは暇ですね(笑)
そこで
🚙で待つことにした
湯たんぽ🌱でした


あんまり暇すぎて
わたしの🚙クルマグッズをご紹介しようと
思い立ちました😃

最近は昼と夜の寒暖差が大きいですよね~☺️
というこで下の画は📸

去年買っちゃった
一転豪華主義✨💍✨な夏の必須アイテムの…

🎵😇🎵サンバイザーです🌞

車内温度は直射日光をいかに遮断するか?☺️
で…
パラソル🏖️タイプをチョイスしてみました
ミラーに紐で引っかけられるので

とても気に入っています🎵😍🎵

これでドアを開け風を対流させれば
いい感じです🎐

ただ
夏中🌞折りたたまれ
冬の❄️寒さにも耐えて
ちょっと摩擦で薄いところが出てきました

かわいいシールを活用
したいなぁとか🤔
思っています(笑)

まだひまなので
常備品も
ご紹介

🎵ハンドクリームと
🎵手作りリップクリーム💄✨と
🎵ランチタイムでお店で出されて
とっておいたおしぼり😃💦と
🎵焼き肉屋さんでサービスで貰ったガムと
🎵怪我したときにも使えるプッシュ式エタノール(遮光瓶)と
🎵アップで見ることが出来る鏡です



さらに
🎵浄水器の水の湯冷ましを
ペットボトルに入れて
🎵折り畳み傘と
🎵かわいい系の軍手と
🎵景品で貰ったうちわ
いっしょに常備しています👍️❤️

さらに
移動距離が長いとき用に🚙🏖🏞
バック👜に入れてあるものもご紹介

内容は…
緊急トイレグッズ
薄い毛布
長袖の上着
タオル
飴🍭
虫刺され
カットバン
です

書いてて疲れてきました😵💦

そろそろ
クルマアイテムのお話は…

ちょっと最近の
自動車業界が
揺らいでいるようで
気になりますが

今はウミ出しを
しているだけで
方策が出来ているような
気がしています

YouTubeが始まって
誘導されたとき

ネトウヨさんの間隙を縫って
YouTubeコメント欄で
会話をしていました

その時は
とても頭がいいなぁ
と思う人もたくさんいらして

これからの事を話したり
わからないことを聞いたりしていて
とても勉強になりました

異業種の人と
単刀直入に深く交流が出来た
稀有な機会を与えて頂いて

地球と
ここに住まう物の善意に
黄金時代は近いと
確信しています😆❤️