夏の飲み物🍹😄💕のお話です

梅ジュース🥤といっても
梅ジャムを氷水で割ったものです😃

去年作って
まだたくさんあります☝️😄

時間がたったせいか
酸っぱさがほとんどなく
けっこう気に入っています

可愛すぎて干せなかった
十薬を一輪さして
背景に…
パシャリ📸

涼しげな一枚になりました~☺️


あとは
定番の麦茶です😃

専用ポットが少なくなると
鍋に一袋ポンと入れて
タイマーで⏰中火5分で
出来上がり

粒がそのままの麦茶が
今の
マイブームです(死語?🤔)

カラカラで汗だくになりながら
冷蔵庫にたどり着き
コップに注いで
ひとくちめの飲み越しが
最高😃⤴️⤴️

なんか
🍺ビールみたいって

なんでも
本能で書き下してしまう

湯たんぽ🌱でした

うめ酒も
もちろん鉄板ドリンク🥤です😃
当然備蓄してあります😋

さっきも
ウメあるよ…☝️😉
友人から📩されて来ていました😃

どうも今年はあたり年ではなかったようで
それでももらえる
湯たんぽ🌱は

しあわせ者です😁

ありがたい…
もったいない…

不景気も物価高も何のその…
どうにか暮らしていける
この土地柄に
感謝ですね~☺️

そして

なにも知らなかった
妙齢な湯たんぽ🌱に👵
知恵を授けてくれた
ネット環境にも感謝🤲

親から何も教わっていない
親不孝者だった
反省もちょっと…☺️

な湯たんぽ🌱でした