今日は
以前から気になっていた
モップのお直しをしました。

ほんとうは市販の使い捨てハンディーモップ用の取ってに
前からあった洗い替えのモップを着けてました

当然合わないので
すぐとれてしまっていました😵💦

暑くなる前の
ひとしごとです😃

前にとっておいた(eco💍✨💍✨)
幅広のゴムを少し使って
モップに着けてみました




こんな感じで

どうでしょう?☺️✌️

まぁこれだけではない
梅雨前の
ひとしごとがいろいろあって
配信も遅れがちな
湯たんぽ🌱です😵💦


今は
十薬採ったら洗って干す…
の繰り返し
よもぎも採ったら洗って干す…💫




ループしています(笑)

これで来春までの
お茶🍵にしようと思う

ちょっと
お疲れモードな
湯たんぽ🌱でした

十薬ってどくだみの事ですよ😉🍵
干したら5センチぐらい切って
ビニール袋にシリカゲルと一緒に入れて
一つまみずつ茶漉して
熱湯淹れるともう出来上がり🍵💝🙂‍↕️

いろいろデドックスしたいと思うなら
ちょっと興味を持つと
いいかもです😃

意識するだけで
健康になれると思いますよ👵🍵💕