鳳凰の飛翔…?
ドライブ🚗していて思わず
📸パシャリしました✨




何をしても
神様は見守っているのだと思います😊

暇があると
空にお絵かきして…
と書いたら
「ピシ」っと
ラップ音頑張ってしました✨

ひとりでいる時も
一人じゃないんだなぁーと
あらためて感じます🤲✨

私たちの目が曇り
めちゃくちゃしても
やがて気づき
スキルアップして…🤔
戻って来ると

親も余計な口出しはせず
ただ
見守るのと同じでしょうか?

そういえば
「御祖」=みおやって言葉もありますね
深い…
むかしの人はすごいですね~🤲✨

子育てにどれだけ思いを込めていたか
何が無くても
こどもには栄養のある物を食べさせて
ただ心配して見守る

震災で
何もかも失っておカネが無いのに
石塔を先ず建てる
先人の姿を
テレビ📺で見ました

御祖に感謝するのは
自分を大切にすることでもあると
この歳になって気づきました🧓

ここの方向は…
と思ってハッとしました
かつて
白い鶴が落ちた処でもあります
合掌