急にデザートを作ってみたくなりました✨🍨

プリンです
牛乳の代わりに
アーモンドミルクを使いました🥛✨
どうも
季節の変わり目は
調子がいまひとつで
甘いモノに頼りたくなります
そんな時もありますね…

そこで
入浴剤をさらに自作します
下の画は
陳皮(みかんの皮)
ドライ生姜
を不織布で包みました…
もう一種
八朔の皮に根菜の皮も入れてみました

体を中から温める効果を狙いました

生姜以外は再利用
ただです💍✨

効果の程は後日ご報告致します😊☝️✨


今日はちょっぴり音楽のトレンドを
考察してみました

レゲエの曲調と背景の厳しさのギャップに
身を置いた
ボブマーリーさんです✨

不退転の心を持つ
魂のアーティストの
絶唱の瞬間での

ひとこと

「僕は人々の愛の為だけに演奏したかったんだ」


よろしければ背景をお調べください

時代はゆっくりではありますが

進化しているようで


ようやく

夕日を愛でて🌅

明日を思い煩う事なく

ただ過ごす事が現実になりそうな予感がします