今日は寒くて天気もわるいので
家で🏠録画鑑賞して過ごしています🍵✨
そこで少し…新聞紙📰の活用をお話します
お皿を洗う時油分が付いているとなかなかたいへん
そして
排水管も気遣う上で
新聞紙を4分割しておいて拭いています
インクで少し黒ずむ事もありますが
洗剤ですぐ落とせますので
気にしていません
さらに記事の株価の黒三角も気になりますが
今度は
縁起の良い記事の画に📸
しようと思います😊

さらにお見苦しい画になりますが
パサパサしているクズゴミは
新聞紙で丸めて
薪状にしている図です🔥
ここまで節約すると
気分はカッチリ
そろそろ家計について
数字の出るお話もしていきたいなぁ~と
思ったりします📝

金利と家計簿
ちょっと頭が疲れる内容ですね~🤔💦

でも心の平安は🤲✨
余裕から
大きく備えて小さく収める
をモットーに
暮らしてきました

風水も備えの観点から
少し習いました

そんな思考の発露は何なのか?
解決できない
気掛かりが
九星気学で
ようやく納得出来ました

違う文化に接して
開眼することで
自分が深化するような気持ちになり
歳を経るのも
いいもんだと
思うようになりました✨

九星気学は
統計学
なので
占いとも少し違います
この瞬間も
相談者の現象を分析して
情報がサマリーされています
更に精度が上がると
楽しみながら
ずっと見ています🪄🧓

過去に學ぶのは
とてもいい
護身となりますね☺️✨
備えて大吉





今回は節約モードだったので
ちょっとここで
気分を変えて


御参りに伺った🪄🪄🪄
霊験あらたかな
眼のパワースポットを貼ります✨🤗

これからも
つつがなく
見ていただけますように
願いを込めて🤗✨

以外に
信心深い
湯たんぽでした✨