こんばんは★

3月2日に無事にcuraへ移転しました!!

ご挨拶が遅くなりすみません。。。


最終日の2月28日は朝からバッタバタしておりましたあせる

最後の営業なので常連のお客様も顔を出してくれたりと

最後の最後まで沢山のお客様にご来店頂きました♪

本当にありがとうございます!!


お店は移転しましたが、88Selectの商品をcuraで引き続き

取り扱っておりますので是非お気軽にcuraへお越し下さいニコニコ


私はというと。。。

curaへ移動して毎日技術の練習に励んでますアップ

初めての事だらけなので本当に日々練習!!練習!!

久しぶり一緒に働くハチコさんに教えてもらいながら、

早くお客様に入れるように頑張っておりますグー


さらにパワーアップした88Selectへ是非お越し下さい♪


また近況報告いたします~!!