こんにちは。ヒーリングサロン輪です。
少しご無沙汰な間にすっかり寒くなりましたね。
風邪もひきやすいし、肌も乾燥しやすい、
身体もお肌もメンテナンスが必要な時期になりましたー

今日は耳つぼジュエリーの話題です☆
輪では、メニューに耳つぼダイエットがあります!



少し前に流行りましたよね~
貼るだけで痩せる!なんて夢の様ですもの。
今は、ダイエットより健康や美容の為に付ける人も多いです!

私は、肩こり首こり、イライラを落ち着かせるツボ(笑)

顔のリフトアップは、人気!
水代謝を上げる、むくみにいいツボなども人気ですね。

耳には約200のツボがあり経絡を通じて全身とつながっています。
この耳という器官のもつ無限の可能性に着目し美容と健康へ活用しています。
純金製の耳つぼジュエリーはピアスのように見えるのでおしゃれに飾りながら続けることができますよ。
輪では、耳つぼダイエットコースもあり、身体に急な負担を掛けることはなく、1ヶ月で、1~2キロを目標に行っています。耳ツボを刺激する事により食欲を抑えていく体に優しいダイエット方法です。

クリスマスに年末年始、食べる機会が多いからと諦めずに、体形維持に耳つぼ活用するのもいいと思います。
食事のコントロール、運動などもプラスで行えば、もちろん効果大です!
コート着るからと、気を抜かないで下さいね。

スワロフスキー500円
目立つのがダメな方には、飾りのないタイプもあります。
透明シール200円~。

是非、お試し下さい。

ヒーリングサロン輪
03-6712-6453
info@rin88.com