こんにちは。ヒーリングサロン輪 kaoriです。

今日は、スタッフが言われて嬉かったお言葉を、ベスト3にしてみまーす!!

まずは、3位
「寝れないって思ってたのに、いつの間にかねちゃった」

神経質だったり、気を張りつめすぎてたりすると、マッサージやエステに行っても、眠ったり出来ない人多いんですよ。
あと、寝ちゃったら勿体ないと眠気と戦ったりね。
シロダーラは、そんな人でも脳を休ませてくれる力が働くので、ウトウトしたり、起きてるのか寝てるのか夢の中なのか、自分でも分からなくなる様な感覚になります。
脳を休ませ、脳のマッサージをする事で最高のリラクゼーションになります!

第2位
「人生観変わった」

ご来店されるお客様は、心身共にお疲れだったり、精神的な病で病院に通い薬に頼らずにはいられない状態の方がとても多いです。
その状態からの回復には時間はかかりますが、シロダーラをする癒しの時間が終わると自分の悩みが、なんでそんなに悩んでいたのだろ?と思える人が多いのです。
脳の疲れ過ぎは、悩みを深くさせてるのかもしれませんね。

第3位
「救われた」

どん底の状態でのご来店。
ここに来て本当に良かった!

そう言って下さる方が、結構いるんです★
何より嬉しいお言葉です。

私達は、たくさんの人を救いたい!と思っています。

様々な悩みを解決する事は出来ないけど、
頭も、体も、心も、少しでも軽くなるように、明日また幸せな1日を迎えられる手助けになる事を願って、これからもシロダーラの良さを伝えていきます☆

脳が疲れてしまう前に、
ヒーリングサロン輪へお越し下さい。
03-6712-6453
info@rin88.com
要予約