こんにちはー
ヒーリングサロンりんです。

今回より、blog担当 かおりん よりお届けしまーす!
今、流行りの酵素!!
私達スタッフの間では、酵素ジュース作りがブームなんです。

消化酵素に使われて、なかなか代謝酵素に回らずに、疲れやすい、免疫力の低下、肌の生まれ変わりだったり美容と健康には欠かせない酵素。
買うと高いし、毎日続けるにはお金もかかる!
と言うことで……自分で自分に合った酵素ジュースを作ってます。
旬なフルーツを切って、お砂糖とミルフィーユにしてホウロウに入れます!
1日2回、水洗いした手で50回くらい混ぜるだけ。
今の季節なら1週間で発酵します!



今、私は桃とブルーベリーで作ってる途中。
出来上がりまで後少し、楽しみ♪

質問、コメント大歓迎★