こんにちわ

四柱推命鑑定士の白川紗蘭(しらかわ さら)ですニコニコ

 

 

うまく伝えられないかもしれないけど、

私は占い師なのだけど、

占いで「何かを当てたい」とかそういう感じではなくて、

 

四柱推命というものを使って

「あなたはそのままでいいんだよ」というのが伝えたいのかもしれません。

 

 

「何が足りない」「何かを付け足さないと」と思うのではなく

四柱推命の命式によって紐といた

「あなたが持って生まれた魅力、才能」ということを伝えたいんだと思います。

 

 

「もうすでに持っているもの」を伝えたい。

 

 

こそばゆい言い方かもしれないけど

「あなたはそのままでも素敵な人なんですよ」

ということを伝えたいんだと思います。

 

 

四柱推命でひも解くことは

「私はこんな宝を持っています」って発見すること。

 

 

だから「未来はどうなりますか?」ということよりも

「私の魅力はなんですか?」と知るために来て欲しいな、と思っています。