おはようございます☂️

今日もお元気ですか。



今日は

おばあちゃん 「桃ケーキ」🍑🎂

からです。



おばあちゃんおばあちゃん


「ジュニア先生


桃ケーキで

誕生日お祝いをして

いただきましたね😊🙌😊



ありがとう😊さんきゅ〜❣️

ジャン‼︎




たっぷりの桃🍑で

もうびっくり👀



誕生日プレートも


そう‼︎

ジュニア先生のお名前も

一緒にありましたね



みんな一緒の

にこやかな賑わい

これは

もう最高ね👏💕」





ジュニア先生犬


「おばあちゃん


ぼくも一緒に

お祝いいただき

嬉しいです😊🙌


ハッピーバースデー🎂の

歌の最中🎶


"みなさんといる"


そう‼︎

生きていることの喜びやしあわせを

じーんと深く

感じましたね‼️」