おはようございます☁️

今日もお元気ですか。



今日は

おばあちゃん 「ペペロンチーノ」🌶️🧄

からです



おばあちゃんおばあちゃん


「ジュニア先生



ものすごく

ペペロンチーノ

が食べたくなってねチューチューチュー


待っていました‼︎

おうち時間⏰





しらすに桜エビ

それに

春キャベツも加わり


春色

こころ弾む色合い拍手ハートハートハート



美味しさ、グッド👍

トキメキ色に染まるわたし

嬉しくてね

今日もやっぱりありがとう爆笑爆笑爆笑





ジュニア先生犬


「おばあちゃん


春色に染まる

いいですねグッピンクハートピンクハートピンクハート


若葉芽生える春☘️

新年度の始まりですね」