おはようございます🌞

今日もお元気ですか。



今日は

おばあちゃん 「みなさんへ」^^

からです。



おばあちゃんおばあちゃん


「ジュニア先生



みなさんへ

と思い

こちらチューチューチュー




かわいい

パンダ🐼クッキー🍪



美味しいアップルティー🍎

と一緒に

気分も高揚し


いつものおしゃべりに

またまた花が咲きました‼︎あっはははー🤭



今日一日

みなさんと一緒に

楽しく

過ごせてありがとう😊」





ジュニア先生犬


「おばあちゃん


可愛く

美味しい😋クッキー

ありがとうございます


ぼくもみなさんの

笑い声


これ

とっても

楽しんでいます爆笑爆笑爆笑