おはようございます。

今日もお元気ですか。



今日は

おばあちゃん 「シーサー」

からです。



おばあちゃんおばあちゃん


「ジュニア先生



沖縄アンテナショップへ

行きました‼︎

この時を

楽しみにしていました😊

イェーイ🏄



かわいい

シーサーさんにも

ご挨拶

ぺこり




店内では

もずくの天ぷら、サーターアンダギー

をお土産にしました🎁



会計では

私の前にいた女性の方も

同じく

もずく天ぷら

をお買い上げ‼︎



『もずく天ぷら

とっても、美味しくて大好きなのよ‼︎

ありがとうグッ



お声かけいただき

私もありがとうハート


と楽しかったわー♪」





ジュニア先生犬


「おばあちゃん


シーサーパワーからの


ありがとうコール


うん

うん👍


ステキな出会いの時でしたね」