近況 | 徒然日記

徒然日記

花・空にと癒されたい日々

8月7日で満16歳になったよ(^^♪

 

毎日気配と記憶で暮らしてます。

 

部屋の中では どこかにぶつかると言うことはないですが お外ではちょっと不自由してます。

微かに見える?目とこれまた僅かに聞こえる耳 匂いもダメでも ボチボチ歩いてます。

 

 

 

6月で 14歳になった息子(カズ君)です。

 

同じ14歳の娘(クルミちゃん=クーちゃん)も元気ですよ~。

 

母さんは サクちゃん置いてお出かけできなくなってます。

今年は 暑さも半端なく エアコンの部屋から出られないよ~~~^^

 

涼しくなったら バギー(購入済)出かけようね。