菜の花畑を歩く・・ | 徒然日記

徒然日記

花・空にと癒されたい日々

 

まだ 満開とまで行かなかったが

午後3時過ぎでも大勢の人が訪れていた。

 

昨年は セーターを着てたのでチップが服にイッパイついて大変だった。

今年は Tシャツで行くことにした。

 

 

最近は 慣れてきたのか少しではあるけど

かぁさんの後を追いかけて歩くことがなかった。

 

 

ねぇ~、かぁさん気持ちイイでしゅよ~。

でもね、黄色よりも茶色ばかりでしゅ!

 

 

アハハ・・抱っこしますか?

 

 

イイでしゅ、歩きます。

春の香りがしましゅね~。

 

 

エッ!

入口のお店屋さんで歩いたご褒美貰うつもりかな~。

 

 

バレテタ~?

入り口付近で ウンピしたのでお腹減ったんだね。

 

 

ハイハイ!

サクちゃん今日は 足取りも軽く軽快に歩いてくれたからかぁさん大助かり。

 

菜の花畑の写真撮ることが出来たよ。

続きは 後日・・・・・・