早起き | 徒然日記

徒然日記

花・空にと癒されたい日々

 

今週は ゴミ置き場の鍵当番  6時に鍵を開けなくてはいけない。

寝坊助のかぁさん「起きられな~い。」ってボヤイテルヨ!

 

それでも 気になって寝られないって 星空眺めてデジしてんだよね。

早起きは三文の徳・・・サクちゃん綺麗だよ~。

惑星が 木星でしょ、火星が近くにあって

ほらほら おとめ座のスピカも・・・・月もだよ

賑やかだね~。

 

 

 

昼寝ではないでしゅ。

まだ朝・・・・・今頃眠い

2度寝は布団の中ですると 

寝過ぎるって椅子(リクライニング)で目覚まし掛けて寝てましゅ~^^

 

 

あたちも かぁさんの横だ~~い好き!

 

暖かいしね。

 

 

 

気持ちいいでしゅよ~~~。

かぁさん起こしてくださいね。

ハイハイ・・

 

 

明日も鍵開け当番早寝しなくちゃね。

(この時間、夜寝から目覚めて書き込みしてます。)