こちらの顔
観念した顔です。




何に?




天命
使命


約束したことに


もう


たぶん


まな板から
逃げる事は
二度とないと思う。


たぶん。笑笑


そうなると、

人生は楽。

幸せかどうかは、
わからない。



という言葉ば
しっくりくる。



夢は
儚い。


しっくりくる。



ははははは。




ロコモコ丼 860,-
マジうまよ!!

美味しいご飯たべながら
占いしてみませんか?

龍占い
30分5,000,-
60分8,000,-

悩んで苦しんで
悲しみながら生きてるなら

どう楽しく生きるか
一緒に話そう!!
10年間かかりましたが
生きることは簡単だと
知りましたニコニコ



ですが、
私は、
まだまだ
発展途上人お願い

一緒に
もっともっともっともっともっともっともっともっと


楽しい世界へいきましょう!!

きっと
無茶苦茶な支離滅裂な
よくわからない


天竺へ!!!



バチカンへ行きたい!!


天ノ川龍九月